2013年01月24日

ブログはじめます

なんだかいろいろあって、いいことや
そうでないことなどが・・・

気持ちを落ち着かせるのにも良いかなと思って
ブログをはじめます。


表面的に笑顔で良い印象を持ってるようなひとが
実際のところはそうではなくて、ってこと
ありますよね。。

そんなことにであってしまったのでご報告。


で、落ち着きました。はやいかな・・。



気持ちを切り替えて新しくスタートしてみます。

良い方向に向かうのかそうでないのか分かりませんが、
スタートしないことには始まりません。


何年か前、ベストセラーになった、チーズはどこに消えた?
って本ありましたよね。

とにかく動き回ってチーズを探しなさい、みたいな
結論だったと思います。


ということで動き回ることにします。

ではまた。



Posted by パパママ48 at 10:29